妹マッサージエロ漫画

妹にエロいマッサージ!「俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。」もっこ・鱗スポーツ万能で外面のいい妹の佳奈。

妹に頭が上がらない兄は、専属のマッサージを命じられ、部活で疲労した妹の体を癒やすのが習慣になっていた。

ある時、マッサージ中の妹が眠り込んでしまい、悪戯心を起こした兄は彼女の体をあちこち触り、その反応を楽しんでいた。

そうこうするうちに、意図せずお尻まで揉んでしまい、その感触の良さに興奮しておっぱいまで揉み始めて―。

妹のキャラ設定がラノベの俺妹に出てくる桐乃みたいだなってのが第一印象の作品(←分かる人には分かるはず)。

眠っている妹にエロいことする兄ってシチュエーションがいいですね。

兄のキャラデザは冴えない感じだけど、妹はかわいいです。

おすすめJKエロ漫画

「夏のオトシゴ」アイスピックのエロ同人誌漫画。

巨乳でかわいいJKが彼氏がいるのに脅迫されて、クラスのエロいヤリチンなチャラ男とセフレ関係を強いられるネトラレエロ漫画です。

エロシーンが色っぽくて繊細で抜ける作品ですよ。

夏のオトシゴ 漫画の無料立ち読み|アイスピック・エロ画像