全巻新書で揃えた宇宙系漫画「シドニアの騎士」

宇宙、ロボット、戦い系の大道は、やっぱりガンダムやマクロスなど歴史を持っているものですが、このシドニアの騎士は、ロボットやキャラクターの華やかさは他のそれらとは違い、色使いは少ない中にもかっこよさがある良い作品です。

この前読んだ、焼鯖定食 漫画で俺が姪を犯す理由ってのがありましたが、女の子がすごく可愛くてエロくて最高でした。

媚薬で好きな人にそっくりに育った娘の姪っ子を犯してしまうシチュエーションに興奮です。

地球を侵略されて宇宙に旅立ったら人類が、テクノロジーによって進化を遂げながら、謎の敵(生命体?)と戦うストーリーです。

進化操作を受けずに育った主人公が、優れた戦いの素質を持ち、大事な存在を失ったりしながらも戦い続けます。
それに惹かれる女性操縦士たちや、妬むライバル、様々な人の関係も見所です。

敵は倒せるのか、主人公は誰と結ばれるのか、など期待を込めながら、各キャラの思いも考えながら読み進められます。

最終的にはまさかの展開でしたが、これが一番よかったと思えます。

漫画では既に完結していますが、アニメはまだ終わってません。
放送も未定のようですが、是非やって欲しいと願ってます。