最強ジャンプに連載中の「しりこだま!」は大人が読んでも面白い!

最強ジャンプに連載中の佐々木恵先生の「しりこだま!」が特別出張読切として週刊少年ジャンプに掲載されていました。

初めて読んだのですがとても可愛くて面白かったです。

焼鯖定食のエロ同人誌、俺が姪を犯す理由に登場するJCの凛夏ちゃんみたいに可愛いです。

凛夏ちゃんは、泊まりに行った叔父さんに媚薬を仕込まれ犯される話ですが、貧乳かわいい女の子がセーラー服姿で襲われる姿がエロくて興奮しました。

普段連載している最強ジャンプは子供向けの雑誌のようで、本当に小さな子供向けの様な漫画なのですがとても読みやすかったです。

河童の可愛太郎(かわたろう)が優しい事をした人のお尻から「尻子玉」と言う凄い玉をどんどん取っていくのですが、何度も勢い良くドンと取っていく所が面白かったです。

今回はサンタクロースが登場していたのですが、サンタクロースにも容赦なく1ページで7個も尻子玉を取っていたのが一番笑いました。

そして丸っこい感じの絵柄がとても可愛いんです。

パッと見た感じでは可愛太郎はウザキャラかな?と思ったのですが、読んでみると凄くいい子なんです。

優しい事をした人に「○○して優しいね」と言ってジーンとしている姿が本当に可愛いんです。

子供向けのギャグ漫画ですが、優しさをテーマにしているだけあって面白いだけでなくてとても心温まるお話で良かったです。

コミックスも読んでみたくなりました。